FC2ブログ
チャットルームはこちら
プロフィール

一ノ瀬玲央

Author:一ノ瀬玲央

最新トラックバック
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ハッピーメール
ここでたくさんのモデルさんと出会いました。 かなりゲット率高いです。 ハッピーメールバナー

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

30

面接に来ただけなのにしたくなっちゃったので生ハメ中出ししました 前後編 二ノ宮美麗 25歳

面接に来ただけなのにしたくなっちゃったので生ハメ中出ししました 前後編 二ノ宮美麗 25歳

完全顔出し、高画質作品です。

前編後編あわせてトータル140分 ダウンロードボタンでダウンロード出来るのは前編だけになっています。 購入後画面から前編、後編ファイルをダウンロードしてくだい。 Twitterで応募してきた人妻の美麗さん。 とりあえず面接ということで呼び出しましたが、とにかくセックスレスで溜まっている様子。 ギャラなしでもOKなのでエッチがしたいとはっきり言うド淫乱でした。 とにかくNGなしってことでなんでもしてしまう美麗さんだったので、こちらがちょっとびっくりしていました。 フェラも絶品で不覚にも何度もイキそうになりながらも我慢我慢。
Image1.jpg
Image2.jpg
Image5.jpg
いざ、インサート!となったら、ゴムは嫌いなので生でOKとのこと。
遠慮無く生でインサート! 気持ちいい!
美麗さんは経産婦なのですが、それを感じさせないくらいオマンコが吸い付いてきます。
Image6.jpg
Image9.jpg
Image11.jpg
Image12.jpg そこにハプニング! 旦那からの電話が! 旦那は美麗さんがこんなバイトをしていることを知っているのでしょうか? 無理やり電話に出させます。 電話の向こうの旦那さんは美麗さんの声がちょっとおかしいことを何度も気にしている様子ですが、遠慮なくピストンしてしまいます。 帰ってから旦那さんになんて言われたのでしょう? 最後はベッドでまったりと生ハメ。 気持ち良すぎる! 生はOKだけど中に出すのはNGと言われていましたが途中でちょろちょろ先走りが出てしまいます。 中に出すのはダメ!と何度も言われましたが、ここまできたら止まりません! たっぷりと美麗さんのオマンコの中に注ぎ込みました。 ちょっと怒られましたが、次の撮影の約束をお願いして帰りました。 美麗さん、ごめんなさい! 次はちゃんとギャラを払って、外で出しますね! ■動画 シーン解説前編 約80分 FullHD画質(1920X1080ピクセル) ・ご挨拶 ・オナニー ・手マン ・アナル観察 ・電マ、バイブオナニー ・クンニ ・フェラ ・バックからハメ(旦那からの電話ハプニングあり) ・フェラ ■動画 シーン解説後編 約60分 FullHD画質(1920X1080ピクセル) ・フェラ ・バックからハメ(旦那からの電話ハプニングあり)前編とは別カメラアングル ・フェラ ・69 ・バックからハメ ・正常位でハメ ・中出し ・69(別カメラアングル) ・バックからハメ(別カメラアングル) ・正常位でハメ(別カメラアングル) ・中出し(別カメラアングル) ■モデル 二ノ宮美麗 25歳 撮影/制作 LiPs 撮影内容はあくまでも演出されたシチュエーションであり、何かを助長するものではありません。 すべてオジリナル作品です。 いかなる転載、譲渡などを禁止します。個人でお楽しみ下さい。 モデルは18歳以上であることを確認済みです。 日本国内法に抵触するような内容は一切ありません。 mailmag.jpg

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
