FC2ブログ
チャットルームはこちら
プロフィール

一ノ瀬玲央

Author:一ノ瀬玲央

最新トラックバック
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ハッピーメール
ここでたくさんのモデルさんと出会いました。 かなりゲット率高いです。 ハッピーメールバナー
38

危ないアルバイト 戸田ゆりあ

※本編は完全顔出しです。
※Full HD画質の動画は購入後画面からzipでダウンロードできます。

お買い得な写真集と動画のセットもあります。
危ないアルバイト 戸田ゆりあ 動画&写真集

0000.jpg
Dsc00756.jpg
Dsc00789.jpg
Img_9188.jpg

言葉巧みにだまされて、流されてついてきてしまった女の子、それがゆりあちゃん

Image1.jpg
Image2.jpg

『ただのスナップの撮影だよ』という言葉を信じて、ホテルまでついてきてしまって、
ついつい言われるがままにパンツを食い込ませたり、パンツを脱いだり、電マを当てられたり
ついにはフェラまでさせられてしまいます。

キスすらも執拗に嫌がります。

Image3.jpg
Image4.jpg

水着に着替えてもらってグラビアの撮影をしてみよう、という話にも疑心暗鬼でのってきて
しまいます。

Image5.jpg
Image6.jpg

ローションでヌルヌルにしたチンポにまたがっての素股で、だんだんゆりあちゃんも感じて
来てしまいます。

Image7.jpg
Image8.jpg

正常位の体勢になって『こすりつけるだけ』という約束でチンポを激しくゆりあちゃんの
オマンコにこすりつけます。

Image9.jpg
Image10.jpg

間違ったフリをして、ゆりあちゃんのオマンコにチンポをずっぽり入れてみます。
『入ってる!入ってるよ!』と何度もゆりあちゃんは拒絶しますがだんだんいやらしい声が
出てしまうゆりあちゃん。

Image11.jpg
Image12.jpg

一回発射したあと、たっぷりフェラさせて、ゆりあちゃんが一度も見たことがないという
チンポからの大量射精を観察させてフィニッシュでした。

Image13.jpg

撮影/制作 LiPs

撮影内容はあくまでも演出されたシチュエーションであり、何かを助長するものではありません。
すべてオジリナル作品です。
いかなる転載、譲渡などを禁止します。個人でお楽しみ下さい。
モデルは18歳以上であることを確認済みです。
日本国内法に抵触するような内容は一切ありません。 FC2ライブ
















0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop