FC2ブログ
チャットルームはこちら
プロフィール

一ノ瀬玲央

Author:一ノ瀬玲央

最新トラックバック
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ハッピーメール
ここでたくさんのモデルさんと出会いました。 かなりゲット率高いです。 ハッピーメールバナー

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

39

九條レナの危険な宅ハメ便 PDFダウンロード可能 おまけ動画あり



本編は完全顔出しです。



内容は写真集カテゴリのこちらと同一の内容になります。

写真集カテゴリへ出品中



諸事情のため、数量限定200本(写真集カテゴリで100本、動画カテゴリで100本)の販売です。

再販売の可能性もありますが、そのときは今回よりかなり高価に設定すると思われます。





購入後の画面でPDFダウンロード可能です。

動画はおまけ程度の約1分です。



「自宅で撮影とかOKですか?」



そんな連絡が舞い込んできた。

九條レナちゃんという19歳。

顔はちょっと吉沢明歩似ってかんじでかなりの美形。



0620.jpg





よく聞くと、週末に両親が旅行でいないので自宅で撮影をして欲しいと。

なかなかないシチュエーションなので、快諾していざ、彼女の自宅へ。



自宅はかなり立派な建物で、閑静な住宅街にはちょっと目立つ4階建ての一戸建てだった。

1階がリビング、2階が両親の部屋、3階に彼女とお姉さんの部屋、4階が未使用という感じ。



2330.jpg

2720.jpg





早速彼女の部屋でスナップ風に撮影しているとお互いなんかムラムラムードへ・・・

ヌードも撮ってみようかと誘ってみると断らないので、ヌード撮影へ



さらにムラムラムードは加速して、冗談でフェラしてみる?って聞くとこれも断らない。

ひとまずフェラですかっと抜いてもらって、お口にたっぷり発射。



2850.jpg

3040.jpg



気分を撮り直してちょっとコスっぽい彼女のお気に入りのワンピで撮影。

彼女のピンクのパンティを脱がしてぐっと広げて撮ってみる。



顔に似合わずにクリトリスがかなり大きい。

いつも付き合った人には言われるそうで、これは本編で注目のポイント。



3130.jpg

3230.jpg





それからそのまま両親がいないことをいいことに居間でもハメハメ。

背徳感がたまらないプレイもリモコンシャッターで収める。



3710.jpg

3980.jpg

4590.jpg





それからはセックスフレンドのような関係になってお互いの家を行き来しながら毎週のようにむさぼるようにセックス三昧。

レナちゃんは特にフェラが上手くて、素人経験3桁の俺の中でも3本の指に入るレベル。



5090.jpg

5320.jpg





なんとなく連絡とらなくなってしまって、自然消滅したけど、いつかどこかで出会えたら、またレナちゃんのフェラとセックスに溺れたい。



■シーン解説

・部屋で普段着スナップ

・部屋でヌード

・部屋でフェラ

・お気に入りのワンピ

・ワンピでくぱぁ

・リビングでセックス

・部屋で普段着

・普段着のままフェラ

・パジャマでオナニー

・オフタイム スイーツとレナちゃん

・ベージュのドレスでフェラ

・車内でパンチラ

・階段でパンチラ

・白いベビードール

・ベージュのドレスでフェラ

・ベージュのドレスでオナニー





画像はすべて2000ピクセル以上の高解像度

269枚

購入後画面でPDFをダウンロードできます。



■モデル

九條レナ 19歳 





撮影/制作 LiPs



撮影内容はあくまでも演出されたシチュエーションであり、何かを助長するものではありません。

すべてオジリナル作品です。

いかなる転載、譲渡などを禁止します。個人でお楽しみ下さい。

モデルは18歳以上であることを確認済みです。

日本国内法に抵触するような内容は一切ありません。


FC2ライブ
















0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
